風薫るビレッジ大鹿
涼風の吹き渡る大鹿村の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿泊客の方々の嬉しい評価書!
土・日の「洸風荘」は、賑やかなご家族連れで活気がありました。

古い友人が久しぶりにご自身のご家族を全員紹介して下さり、若い人たちの
お客様を迎えて洸風荘サロンは賑わいました。

日ごろは中高年の方々が多いサロンですが、この日は少し、若さに圧倒され、
ちょっとドギマギしてしまいましたが、おかみ冥利に尽きる幸せな2日間でした。

宿泊者名簿にも嬉しいコメントがあり、「周囲の素晴らしい風景は、想像を超えて
いた!」とか、「おいしいお食事をありがとう」とか、精一杯のおもてなしに対する
「通信簿」、今風に言うなら「評価書」を頂戴した気分でした。


今年のGWのお客様もそれぞれ“いいお客様”ばかりで、本当に「わたしたちが
注文したようないいお客さんばかりだったね~!」と夫と喜びを共有し合いました。

経営者としてはとても幸運な事です。やりがいがあります。


年齢を重ねても、お互い体の続く限り続けていきたいと想いを新たに致しました。



エコ山荘「洸風荘」
http://www.geocities.jp/koufuusou/



3-yukiyanagi.jpg





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hanashimakaoru.blog.fc2.com/tb.php/5-f732ab42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。